ご訪問ありがとうございます爆笑


こんばんは^ ^


去年の11月から〜パソコン始めて‼️

本当にwordのあ、い、う、え、お から〜チュー

2月にExcelの初級が終わってからの

2月にパソコンを買い💻❗️😁

3月に中小企業よろず支援拠点をたずね
コーディネーターの方に

申請出来るかもって!!
お話しを頂き(考えてもいませんでした😅笑!!)

今日、

6月24日

仕上がりました‼️


本当に,パソコン電源入れるのも怖かったチュー

ところから〜😁

やればなんとかなるものです!!


これが通っても,通らなくても⁉️

自分の夢にかかる

時間や費用。

何をやれば叶うのかがもの凄く明確になりました!!


もう,何年も

頭の中には有って、

口にもイツカはやりたいんだよねーって出してはいたけど、

本気なんかじゃ全然なくて( ・∇・)


今度の流れ〜邪魔が一つも入らなくって

ブレーキがかからない⁉️


神様にも見守ってもらったぐらいにして(⌒▽⌒)


上手くいったら、具体的にドンドン動いていきます‼️

今日は自分ミーティング

あと,嬉しかった事

蟹さんが🦀安ーい😆


安ーい!!買っちゃいました爆笑

自分にご褒美❣️

帰ったら食べまーす♪

今日お参り行ったら、雨が降ってきて、

久々‼️全力で走ったら

なんだか、とっても楽しくなりました笑!!



まだまだ走れる💨💨!?




≪あなたの夢は何ですか≫

 

あなたの夢応援しています(#^^#)



お待ちしてます♪