ストフリのドラグーン解析してて本体のドラ表示フラグを見つける(ここは既出だったと思うけど)

過去ログ漁ってたらドラグーンやファンネルからミサイル撃つって話が出てきた

ドラグーンをミサイルに見立てる

パラス・アテネも背中に8発ミサイル持ってね??これ再現っぽいのいけるんじゃね??

エクバ未参戦でしたはい終了


中の人エクバたいしてやってないからね、ダメだね

にしてもなんでCPUやじおのアシスト限定なんだ

武装いっぱいあるし普通に参戦できそうなのに

というかエウティタにいたらしい……モブ枠だったのかな……




思想実験段階だけどデスサイズに衝撃波出させるとかできそう

衝撃波(見た目BR)になりそう

家庭版フルブかマキオンやれで済んじゃいそう


あーシールドどうしよね