こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘       新米美容師

❖息子 テニス部所属  高校3年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)










本日

キングダム

1人で観てきましたキラキラ



キングダム

毎回映画館まで観に行ってます。







今回も

キラキラキラキラ最高キラキラキラキラ

でしたよ!!








何度も泣きました。

笑い泣き笑い泣き








やはり

王騎将軍がよかった!








予告も含めて2時間半ありましたが

内容が濃く

わかりやすく

飽きず

ずっと感動しながら観てました。







映像もすごいし

迫力もすごかった!!








幸せなひと時でしたキラキラ

次回作も楽しみですデレデレ