こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘       新米美容師

❖息子 テニス部所属  高校3年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









父が亡くなって2年

昨日納骨をしに

京都 東本願寺へ

行ってきました。








近年

わざわざ京都まで

納骨しに行く人も減ってるらしく

周りでも

あまり聞かないんですがね。








祖父母が亡くなった時も

行ってるらしいが

私は行ってなくて

初めての東本願寺でした。







とにかく大きなお寺で圧巻でした。

あんぐり










弟夫婦と母と私の4人で

行ってきたのですが

前日の夜実家に泊まり

早朝に出て

夕方帰宅したので

参拝してすぐ帰るという

ちょー弾丸リムジン前







京都は近い方ですが

私は中学生の時の修学旅行ぶりだったから

本当はちょっとは

観光したかったのですがね







弟の運転のため

文句もいえず








弟のオススメで

満月さんの

阿闍梨餅をお土産に購入したのですが

モチモチとした生地とあんが

めっちゃ美味しいもぐもぐ





上の画像はお借りしてます




 



今度ゆっくり

京都旅行したいな

と思った昨日でした。









今年採れたて

ジャガイモとキューリとニンニク

貰ってきましたニコニコ