こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘       新米美容師

❖息子 テニス部所属  高校3年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)











息子が去年6月19日

修学旅行前日に

子猫を拾ってきて

11ヶ月






拾っきてた当日

病院に連れていくと

500グラムで

生後1ヶ月程でしょう



と言われたので

拾ってきた1か月前の

5月19日 本日

勝手にバースデーとしました🎂










いとちゃん

お誕生日おめでとうラブラブ

𝑯𝒂𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚






ちょうど5キロになりました星








食いしん坊へのプレゼントは

大好きなフード

息子から猫じゃらし

(数日前準備したもの)










今日はたまたま入ったペットショップで

猫ちゃん用のケーキも見つけてしまい

購入してしまったのですがカップケーキ






食べてるように見えて
実はほとんど食べませんでした😭




人も食べれますよ!と
ショップの人に言われたので
結局私と息子で食べたんですが
猫用の味と思っていたけど
案外人間が食べるロールケーキでした。
そりゃぁ食べないわ(--;)









ショップでは

バリバリボウル
の交換用爪とぎも購入










バリバリボールは

小さい頃から愛用してて

寝床としても毎日使用してます猫あたま



1ヶ月




約3ヶ月






約7ヶ月




現在


ボウルから溢れそう









周りから

親バカ親バカと

冷たーい目で見られます。







これから先も

ずっと親バカです。








親バカ記事にお付き合い

頂きありがとうございました

お願い