こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)








3日ほど前突然

息子から





今日から一回100円の茶碗洗いの

アルバイトやります!!





宣言をされ

夜ご飯後の茶碗洗いのバイトを

再開しました。







一回100円のアルバイトは

過去にもしてます

⬇︎








今年高3になる息子が

小学生みたいな

一回100円のアルバイト

よくやるなぁと思いますが

それでもしてるわけは








地震の影響で

息子のアルバイト先も

かなりのダメージを受けていてます。







多分アルバイトはいるんでしょうが

息子までお声がかからない

といった感じだと思います。








息子最近猛烈な

ゲーミングPC欲しい欲に

かられており







今まで貯めていたお金で

ゲーミングPC用の椅子

やら

モニター

ゲーミングPC用品を

勝手にネット購入してます。







あとは

本体のみ購入するだけのようなんですが

なんせお金が足りないらしく







しょっちゅう

ゲーミングPC買って!

とうるさい真顔







ネットで

ゲーミングPCと打ち込んでみると

30万近くするやつも出てくる

相場は15万〜20万らしい。

ゲーミングPCがよくわからないけど

安くないという事実はわかった。







息子

せめて

50000円出して欲しい札束

とか

50000円貸して欲しい札束

(出世払いだけど)

毎日毎日

言ってくるけど

50000円て大きいよ滝汗

今出費地獄で

そんなお金ないし

あったとしても

簡単に出せないよタラー











みんな買ってもらってる

うちだけ何も買ってもらえない

と言ってるが

皆さんのお宅いつも思うけど

リッチすぎなんですが滝汗








一回100円のアルバイトをしたところで

ゲーミングPCに程遠いのですが

ちりも積もればー

なのかな









私自身食後の茶碗洗いって

ほんと面倒で

なかなか動けない派なので

1回100円でやってくれるのは

正直ありがたい!!







週に2、3回

旦那が食事を作るんですが

片付けも何もしなくて良い日が

あるなんて、最高すぎる照れ







しかも

以前した時は

汚く終わってたけど

今は綺麗に片付いてるしキラキラ








しかし

何をするにも

音楽がないとできないようで

いろんな音楽が流れてます。







しかも

中には

中森明菜とか山口百恵

とかのチョイスもあったりで







よくこんな音楽知ってるなと

びっくりしますわ








そして

かなりの大音量ピリピリ








まぁ

音楽でやる気が出るなら

そこは我慢です