こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









昨日入ったらお給料

私は変わらずですが

旦那は地震でまともに

仕事ができない期間があり

先月より6万ほど少なった💦





 




今娘のあれこれ費用の他に

旦那の車の任意保険 多分来月

旦那の車検 4月

姪っ子 高校祝い

5月税金ラッシュ

控えてて







今の内に積み立て費用を

できるだけ準備したいところですが

6万円マイナスだと

生活でやっとやっとになっしまいますガーン









2月の食費

あまり深く考えずに購入してからか?

まとめてみたら

1月食費の2万円プラスだったので

:( ;´꒳`;)

何がいけなかったのだろう泣







3月は

1週間の予算を決めて

その範囲でやりくりするように

しようと思います

(ง •̀_•́)ง














最近会社の店長に

さつま芋一箱

もらいました。









店長、少し前が

さつまいもブームで

独り身なのに


 



紅はるか1箱

焼き芋メーカー


購入








購入したのに

2、3個焼いて食べ

すぐに嫌になり

私に回ってきました泣き笑い









焼いて食べてみたんですが











簡単に焼けます。











写真ではわからないと思うけど

これがこれが

最高

ウマウマデレデレ





しっとり
ねっとり
購入する
焼き芋そのものデレデレ






焼き芋メーカー
最高です!!



価格は安いけど
優れものだわラブラブ







すっかりハマってしまってます。







さつまいもは
腹持ちがよく
おやつにも最高!!






という事で
まだたくさんあるので
さつまいも
活用して
節約生活がんばろー!!