こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)









昨日会社の健康診断を

受けてきました。







毎年

健康診断前は

頑張って体重を減らす努力を

するのですが

今年はそんな気になれず

ありのままの体重だったので







2キロ増笑い泣き







去年ヨガをしてた時

食事指導もして頂き

朝パン→ご飯に変えたら

体重が増えたのですが

今年になりパン食に戻しましたが

体重は変わらず増えたまんまです泣





 



しかし

体重は増えてるけど

腹回りはなぜか

細くなっていたんですよねぇポーン









2キロ増えてるのに

腹回りは細いってそんなことある??

え?スタイルが良くなった?

一瞬勘違いしましたが








この肉感

スタイルが良くなったわけではなく

お肉が

全て下半身についてるような気がします笑い泣き









最近運動してないので

来月くらいから

引き締めを目指して

また運動していかなければ!!











三年ほど前に

健康診断で首の膨らみを指摘されて

一度町医者に行き

エコー検査をしたことがあるのですが

今年も首の膨らみ

甲状腺を指摘されました。








三年ほど前に

エコー検査をしてもらった時は

首の膨らみは

水と石灰の可能性が高く

あまり心配しなくて良いと

町医者に言われたのですが








今回の

健康診断では

針をさして細胞検査もすすめられました。








この機会に

一度細胞検査もしてこようと思います。








どんな病気が隠れていても

おかしくない年齢







何もなければ

それはそれでよしとして

近々総合病院に行こうと

思います。