こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校 2年生

❖息子 テニス部所属  高校2年生

❖猫 糸(いと)オス





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)








 娘の近況



娘4月から就職

一人暮らしのアパート契約済

あとは家具を導入するのみ


という矢先

国家資格前日に車事故にあい廃車

中古車ですが

走行距離がすくないSUV車購入



車のローンは旦那が組み

娘に月々無理のない範囲で

払ってもらう予定








本日

以前購入した家電セットが

アパートに届く日なので

休みを取ってアパートに行ってきました。







ついでに

ベットなど

大型家具も購入するため

ニトリやら回ってきました。








予定では

ベット、テーブル、カーペット

日用雑貨品

購入予定でしたが







なかなか

時間がないもので

午前中車屋さんに書類持参したり

家電を設置してもらう時間だったりで

動けたのが午後からというのもあり







購入できたのは

ベット、テーブル(コタツ付)

テレビ台

ちょこっと日用品のみでしたあせる








娘の理想とする部屋のイメージは




こんな感じで

白で統一された部屋






なので

全ての家具を

白にしたがるんですが






娘と言えば

部屋が足の踏みどころがない

汚部屋の住人タラー






よく白といえるなぁと

思ってしまいます不安






娘曰く

この方が

掃除しよう

綺麗をキープしなければの

プレッシャーになるからいい

そうです真顔







そう思えるのは

多分

一瞬で

黒ずんた部屋と化すでしょうガーン魂















今日はアパートの周りを走ってみて

とにかく住みやすい町というだけあり

すぐ近くにいろんなお店があって

いいなぁと思いましたラブラブ






そして

20歳くらいの時

この町の近くに住む人と付き合ってて

よく彼とだったり彼を含めた仲間たちと

通った居酒屋があるのですが

今日その居酒屋が

アパートのすぐ近所であることを知り

めちゃくちゃ驚きました。 

是非また行きたいなぁ〜照れ









今日は

娘が気に入ってる

ラーメン屋さんがあったので

入ってみました





ちょーーーこってり系






私は普通盛りですが

娘は大盛り➕ご飯大盛り

食べてましたナイフとフォークナイフとフォーク









娘のゴチで

花見だんこフラペチーノも

甘かったロゼワイン