こんにちわ!
きりんと申します𓃱
出費続きでどん底家計
我が家の
家族構成ねー


❖私  40代  フルタイムで働く
                 ワーママ

❖旦那さん   家事能力長ける旦那

❖娘        美容系専門学校  1年生

❖息子 テニス部所属  高校1年生





ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)








個人的にフルレングス系パンツが好きで

よくZARAなどのパンツを購入してるのですが













ユニクロもたまに購入します。

ユニクロの良い点








丈長めサイズがあること

指差し指差し指差し








長身の私からしたら、

ほんと有難い🙏









で、

最近インスタとかブログでも

ちょくちょく見かけ

人気の商品





気になって気になって

購入しようと思った時には遅く

まさかの完売タラー










結構色んなブログで見かけ

3色全部揃えた

との内容を見かけて




  


私も欲しいラブ







欲しいと思うと

どうしても欲しくなるタイプで







ついに

禁断の割高のメルカリ

に手を出してしまいました不安









こちら、購入したんですが

サイズはSかMか迷った挙句

Sを購入

売上金で購入のためお金は発生してません。







これがまた腰張り体型の私にも

べらぼうに良くて

体型にもよると思いますが

個人的な感想は

かなりスタイル良く見え購入して良かった!








私が購入した時は

割高でもそこまで割高でない時だったけど

どんどん値段上昇中の現在








本命





グレーがめちゃくちゃ欲しい!

んですが

メルカリでは出ても

9000円とかです滝汗タラー滝汗

定価の倍以上なんですが滝汗タラー







高すぎて手が出ません滝汗







でも

1度欲しいと思うと

ずっと欲しい!

なので頭から離れませんタラー


 



















それと…







ZARAバーゲンにて

娘のものと私の物購入







夏だけど…

私は



ダウンも購入しました。

めっちゃ軽い!









なんやかんやと

結局無駄遣いしてました💧









けど

今やってる楽天マラソンには

参加したことないです。

見たら色々買ってしまいそう。

我慢…