アカチャンホンポが近くには無いので、お散歩がてら、錦糸町の店舗に行ってみることに。




駅近なのに、めちゃくちゃ広くて、品揃えも凄くて、びっくりしました🫢



見たことない物が沢山あって楽しかったです。


これは普段行くところでは見ないので

息子にお土産〜♪








またお声掛け頂いて、サンプルバッグを貰いました。オムツ3枚と、母乳パッド。


99.9パーセントのお尻拭きがイイ!と有名だと思うので、それを試してみたかったな〜




このシンプルな色味のマタニティマークいいなぁ〜と思って、早速最近よく買い物で使ってる無印のジュートバッグに付けました🤰 





バンクシーのネズミさんをアクリル絵の具で描いてみたのですが、スタバや電車でよくイジられて少し恥ずかしくなってきた🫣



もっと丁寧に描けばよかった〜








自分用にはお目当てのインナーと、健康おやつを買いました。このママカフェは絶対リピする‼️

美味しいです🤤











前回の入院中、産後パッドの数が微妙にギリギリで、もう少しマメに変えたかったな〜と思ったので、病院から頂く分とは別でMとLサイズを少し多めに揃えました。








最後に。





不妊治療の助成金で5万円が戻ってきました。

少ないけれど、有難い。

しかし申請から振り込みまで3ヶ月。

長かったな〜







妊婦生活もあっという間の7ヶ月に。

残された貴重な時間を楽しみたい。