三人子持ちママの秘密日記
あ゛~結婚して10年

子供三人
私の雄一の宝物
よく、10年も、結婚生活続いているなぁ…って、最近思う…。
間違いなく子供がいるから続いているのであって、、子供がいないと一緒にいる意味さえないと思う。
三人の子供達は最近反抗期でまーったーくゆうことをきかない

私にとって、土日、祭日は大嫌いな日でしかない
仕事してるほうが楽だし、遊べるし…。
そんな、つまらない生活は嫌だから、いろいろ自分なりに楽しんで生活している今日この頃…。
人生一度きり。要領よく、楽しく生きなきゃ
もちろん子供にとってはよき母であり、旦那にとっては妻でありつづけなければいけない…。


子供三人
私の雄一の宝物
よく、10年も、結婚生活続いているなぁ…って、最近思う…。
間違いなく子供がいるから続いているのであって、、子供がいないと一緒にいる意味さえないと思う。
三人の子供達は最近反抗期でまーったーくゆうことをきかない


私にとって、土日、祭日は大嫌いな日でしかない

仕事してるほうが楽だし、遊べるし…。
そんな、つまらない生活は嫌だから、いろいろ自分なりに楽しんで生活している今日この頃…。
人生一度きり。要領よく、楽しく生きなきゃ

もちろん子供にとってはよき母であり、旦那にとっては妻でありつづけなければいけない…。
三人子持ちママの秘密日記
あ゛~結婚して10年

子供三人
私の雄一の宝物
よく、10年も、結婚生活続いているなぁ…って、最近思う…。
間違いなく子供がいるから続いているのであって、、子供がいないと一緒にいる意味さえないと思う。
三人の子供達は最近反抗期でまーったーくゆうことをきかない

私にとって、土日、祭日は大嫌いな日でしかない
仕事してるほうが楽だし、遊べるし…。
そんな、つまらない生活は嫌だから、いろいろ自分なりに楽しんで生活している今日この頃…。
人生一度きり。要領よく、楽しく生きなきゃ
もちろん子供にとってはよき母であり、旦那にとっては妻でありつづけなければいけない…。


子供三人
私の雄一の宝物
よく、10年も、結婚生活続いているなぁ…って、最近思う…。
間違いなく子供がいるから続いているのであって、、子供がいないと一緒にいる意味さえないと思う。
三人の子供達は最近反抗期でまーったーくゆうことをきかない


私にとって、土日、祭日は大嫌いな日でしかない

仕事してるほうが楽だし、遊べるし…。
そんな、つまらない生活は嫌だから、いろいろ自分なりに楽しんで生活している今日この頃…。
人生一度きり。要領よく、楽しく生きなきゃ

もちろん子供にとってはよき母であり、旦那にとっては妻でありつづけなければいけない…。



