やってしまった!

久しぶりに

胃液吐きました。


ここまで重かったのは久しぶりです。

土曜日の夜、冷えたのとか

食べ過ぎとか

日々の慢性的な寝不足とか

要は『悪い生活習慣』が原因です。


日曜日の午後から寝ていて、

今朝3:30に一度起きました。

お手洗いに行き頭痛薬を飲んでまた寝ました。


4:30に起きて動けるか確認して、

大丈夫❗️と確信して、

仕事に行く支度をしました。


健康は大事〜


帰り、仙台駅までぶらぶら歩き

(たっぷり寝たから元気)

駅ビルを見て歩きました。


何につけ春物がたくさん。

ふわふわなカラーと、

キラキラにやられました〜

歩く人たちも春の装い。


私は冬物のマフラー、

バイク用の黒のジャケット、

子供のお下がりの

バスケのオーバーパンツ。

吐き開けだし、

早朝は寒かったから仕方ないのよ…

とはいえ、


冬=黒、から脱しなければ。




衣替えしていこう!