8月の踏み間違え事故から2か月。
 
建物のフェンスは不動産会社の持つ
業者さんが修理してくれることになっていました。
 
先週、そろそろ工事を始めます、と挨拶に来てくれました。
在宅だったので、はい、よろしくおねがいしますと返事をして、
現場を確認などしました。
バリバリ音がして、雨戸を付け替えてました。
 
★★
 
呼ばれたので行ってみると、
ピカピカの雨戸。
 
越して来て、雨戸は台風の時くらいしか
使ったことありませんでしたが、これからは使おう!
「それとは別で、壊れた縁台を作りますね~」と。
大家さんからの依頼とはいえ、手間だと思います!
 
☆☆
 
翌日、
用事(ステンドグラス講習会)から帰宅したらトラックが停まっていました。(おお、これは!)
自宅で作ったものを持ってきてくださったそうです。
 
長さも高さも、お伝えした通りでいい感じ!
ひたすら感謝です。
 
↓梅干しも干せます
 
 
 
雨あがりの空。