みなさんお久しぶりでした(^O^)
今日は久しぶりに仕事前の朝練に石狩川に来てましたニコニコ
水量はまだまだ多いけど釣りはできる感じ(^O^)
そしたらいきなり強い当たり( ̄∀ ̄)
一気に上流に走り出しました(^_^;)

もしかして?サクラます?

しかし重い!そして強い!

そしたらなんと石狩川では幻のイトウでした(^O^)


471889さんのブログ-100615_0458~02.jpg

本当にビックリ(^O^)そして久しぶり感動!石狩川では昨日90センチのイトウ釣れた以来でした(^O^)
二年連続で会えるなんて最高でした!

471889さんのブログ-100615_0456~03.jpg

サイズは60くらいですがなんせ石狩川のイトウ(^_^)v
今年は猿払で三回行って11本のイトウと出逢えましたが石狩川のイトウは本当に価値のある一本ですよ(^_^)v

そのあとはアメちゃん一本追加で仕事の時間が近づいたので終了しました(^_^)v
今日は本当に気分がいいです!
さて仕事がんばりましょう!
471889さんのブログ-100615_0458~01.jpg