8/23(金)

「道の駅 大桑」(大桑村)で泊まり、朝早く向かったのは「阿寺渓谷」(大桑村)ハート

一般車輌は通行止めなので、自転車自転車で向かいますニコニコ

雨上がりなのに透明な水💦

川底まで透けて見えますラブ



「阿寺ブルー」を期待していたけど、「阿寺グリーン」という感じですグリーンハーツ







そして長野県から岐阜県に入り、❶「道の駅 賤母(しずも)」(中津川市)ですラブラブ

朝食定食をいただきました🍱🥢😋


続いて岐阜県から長野県に入り、「妻籠宿」(南木曽町)ですおねがい

時代劇のセットとして使えるような街並みです音譜





この岩は「鯉岩」というらしいけど、地震で動いてしまい、鯉の形にはなっていないとのこと爆笑


それから、また長野県から岐阜県に入り、「馬籠宿」(中津川市)ですウインク


昔ながらの中山道の石畳の坂道がとても風情があります恋の矢キラキラ







そしてまたまた岐阜県から長野県に入り、お風呂🛀は「殿岡温泉 湯〜眠(ゆ〜みん)」(飯田市)です♨️


そして宿泊は❷「道の駅 南信州とよおかマルシェ」(豊丘村)ですウインクナイフとフォークスプーンフォーク


今日も一日とても暑かった😅

明日から少しゆっくりしようかな😊

ではまた{emoji:007_char3.png.照れ}💤