7/7(日)

「道の駅みなとま〜れ・寿都」(寿都町)の朝ランニングは漁港⚓️周辺ですウインク



そして最初に向かったのは「弁慶岬」(寿都町)車

弁慶の像が立ってましたびっくり


そして❶「道の駅よってけ島牧」(島牧村)

トイレ🚽だけお借りしました口笛


それから「三本杉海水浴場」(せたな町) 

🌊  🏊‍♂️🏊‍♀️🏊 

杉のような岩🪨が三本立ってます…照れ


次は❷「道の駅てっくいランド大成」(せたな町)…ちっちゃな道の駅です音譜ウインク

「てっくい」は魚の「ヒラメ」のことだそうです口笛




そして❸「道の駅ルート229元和台」(乙部町)…こちらも小さい道の駅おねがい

高台にあるので絶景ですラブ


そして、近くの「元和台海浜公園」へニコニコ

はるか下方の海水浴場までスロープがあります爆笑

上から見た海水浴場は素敵💓でした😍


そして「鴎島」(江差町)ですドキドキ

今日はお祭りとのことで、楽しみに来たのですが、悪天候の為、主要な催事は中止でした笑い泣き☔️






そして、お風呂は「繁次郎温泉」♨️🤗

入浴料はなんと❗️300円という安さ😁


そして、泊まりは❹「道の駅江差」(江差町)…こちらはなんと❣️「日本一小さい道の駅」とのこと😆


今日は一日、雨☔模様で霧もあり、景色を楽しめませんでした…残念😢

明後日には北海道を離れる予定なので、あと2日、なんとか晴れることを祈って🙏

おやすみなさい😴💤🌙⭐️