7/5(金)

「道の駅ウトナイ湖」あせるから朝早い内に「海の駅ぷらっとみなと市場」(苫小牧市)に行って🚗DASH!朝食ですカレー

「わがまま丼苫小牧食堂」さんですウインク

念願の「ホッキカレー」ルンルン音符グリーンハーツ

7月1日から漁が解禁になり、やっと食べられるようになったのですウインクラブラブ


そして、こちらは「道の駅サーモンパーク千歳」周辺の千歳川散策の様子ニコニコ


この道の駅で、私のキャンピングカーと同じ車を発見‼️

並べてパシャ📸ドンッ


そして次に訪れたのは「エスコンフィールドHOKKAIDO」(北広島市)🥎🏟️


「ダルビッシュ有」と「大谷翔平」選手の巨大壁画が目を惹きます👀恋の矢

緑の芝生が綺麗🍀☘️






そして昼食は「オモウマい店」へラブ

「岩龍らーめん」さんです🍜

マスターがとてもいい人ドキドキ音譜

素晴らしい考えをお持ちの方でしたクラッカー合格



そして「小樽運河」(小樽市)ですおねがい


こんな素敵な建物もありましたビックリマーク


そしてお風呂はこちら「よいち観光温泉」♨️


泊まりは「道の駅スペース・アップルよいち」🚀


「スペースシャトル」の模型があるのだけれど、この道の駅の駐車場は、トイレの臭いがきついのでご注意下さいショボーン

この日だけだったと信じたいけど…🚾

余市町の方、何とか改善策をお願いします{emoji:001_char3.png.爆笑}