6/22(土)

「道の駅かみゆうべつ温泉チューリップの湯」で目覚め、向かったのは❶「道の駅オホーツク紋別」(紋別市)ですかに座


こんなシロクマの展示あり😆

こんな大きなカニの爪🦀かに座


そして「流氷岬」(紋別市)🧊🥶




❷「道の駅おこっぺ」(興部町)ウインク

ラブとてもいい道の駅です。

列車🚃2両があって、1両は昼間の休憩スペース、もう1両は夜間宿泊スペースなんです!!おねがい




そして「日の出岬展望台ラ・ルーナ」(雄武町)🤩

とても素敵💓な展望台です100点 合格 OK


いかにもオホーツク海…🌊


そして❸「道の駅おうむ」(雄武町)🥰

こちらの展望台も二重丸OKカメラ

海と町並みが一望できるよ😄😘


お腹が空いて「かどや食堂」(雄武町)で「ホタテラーメン」をいただきました照れ


❹「道の駅マリーンアイランド岡島」(枝幸町)…この町名、なんと読むはてなマーク

「えさし」とのこと😝

「江差」と間違えやすいよね!?


そしてお風呂🛀は「はまとんべつ温泉ウイング」(浜頓別町)♨️🤗


そしてお泊まりは❺「道の駅北オホーツクはまとんべつ」❣️ぐぅぐぅ😴


明日はいよいよ日本最北端「宗谷岬」💘

ドキドキ💓ワクワクドキドキ 音譜

ではまた{emoji:129_char3.png.おいで}