6/21(金)

「道の駅メルヘンの丘めまんべつ」の朝、小雨が降っています汗傘

「道の駅」ではなく、本物の「メルヘンの丘」を見に来ましたドキドキキラキラコスモスハチ

うっとり〜ラブ


そして「網走国定公園」の「能取岬」に来ました🚗DASH!

「能取岬」は断崖絶壁の上にあるんです🫣🧗‍♂️🪨



そして次は❶「道の駅サロマ湖」(佐呂間町)😃

サロマ湖は北海道では1番広い湖なんです(日本で3番目)🧐

まるで海です…🌊


サロマ湖が一望できる(はずだった)「ピラオロ展望台」です😅

☁️💨何も見えず…


そして❷「道の駅愛ランド湧別」ラブ


こちらはサロマ湖の砂州の突端近くにあり、オホーツク海とサロマ湖の両方が見られる(はずだった)展望台です🤣

 ☁️💨何も見えず…


❸「道の駅かみゆうべつ温泉チューリップの湯」ですウインク


「ホタテフライカレー」🍛を美味しくいただきました😋


そして道の駅内にある「チューリップの湯」♨️であったか☺️あったか😊ドライヤー


今日はこちらの道の駅でゆっくりします{emoji:007_char3.png.照れ}