6/16(日)

「道の駅しほろ温泉」で目覚め、雨☔だったので朝ランニングは…なし😅


そして、❺箇所の道の駅立ち寄りの最初の訪問場所は、人気のあるこちら✨キラキラ

❶「道の駅おとふけ」(音更町)

NHK朝ドラ「なつぞら」のロケ地💖





そして次は、😚

❷「道の駅ガーデンスパ十勝川温泉」♨️

こちらで思わず買って食べた「シマエナガパン」🥐🥖🍞😋


そして「十勝が丘展望台」…霧で真白🤣


気を取り直して、すぐ近くの「十勝が丘公園花時計ハナック」へ 時計 ぽってりフラワーハイビスカスひまわりガーベラ

こんな大きな花時計見たことな〜い赤薔薇黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1ヒマワリチューリップ赤コスモス


そして❸「道の駅ステラ★ほんべつ」🛤️

廃線となった駅の跡らしい🚃


さて、こちら誰の家かわかる!? 

超大物歌手カラオケ「松山千春」の家(足寄町)の跡なのです😍


❹「道の駅あしょろ銀河ホール21」🤭

ここ「足寄町」は「松山千春」の出身地なので、「松山千春」だらけです音譜恋の矢




❺「道の駅オーロラタウン93りくべつ」(陸別町)

日本一寒い町として有名な陸別町です🥶

ここは廃線となった駅ですが、本物の列車がありました 🚂 🚃



そして、お風呂は「津別町公衆浴場」♨️



泊まりは❻「道の駅あいおい」(津別町)

ここは、「クマヤキ」が有名な道の駅ですが、駐車している方が少ない… 不安🥹



そんな時、可愛い訪問者が…🥰

野生のキタキツネさん🦊


それから、ちょっと驚いたのが、自衛隊の方々の来訪!!

我々を守ってくれる皆様、ありがとうございます😊


今日も、平和に感謝ドキドキ{emoji:チョコ}