6/9(日)

青森県の「道の駅おがわら湖」の朝、湖畔の朝ランニング🏃🏻🏃‍♀️DASH!





ランニングの途中で見かけたモニュメントです😘






たまたまこの日、早朝から地域の消防訓練がされてました🚒👨‍🚒消防車


「道の駅おがわら湖」名物の「しじみソフトクリーム」を食べました😋 微妙…😅



今日は4つの道の駅を訪ねました車トラック

❶「道の人しちのへ」(七戸町)😙

こちらは「しちのへ秋まつり山車展示館」があり、見応えがありました🤩⛩️



それから、❷「道の駅みさわ」(三沢市)ハートのバルーンキラキラ音符

こちらで、昼食をいただきました🥗ルンルン


そして、外の広い公園には、躍動感のある像が幾つもありましたラブ音符


❸「道の駅よこはま」(横浜町)雷スター流れ星


そして、とても行きたかった「恐山」

何とも言えない景観をご覧下さい🧐










そして「北の防人大湊海防館展望台」ビル



お風呂は「脇野沢温泉」温泉

こちらの温泉は「準天然」となっていますがどういうことかわかりますか??

北海道の温泉から温泉成分を運んできているとのことです♨️😁


❹「道の駅わきのさわ」で宿泊zzzぐぅぐぅ


明日はいよいよ「北の大地」北海道に上陸しますおねがいチョキ船

ワクワクします😁