5/12(日)

茨城県から福島県に入りました!!

いわき市の小名浜港です⚓️

「アクアマリンふくしま」が見えます🐙🐠🦀🐡🐟🦑


「ら・ら・ミュウ」🍱🍛🍜🍴



この近くには「イオンモール」もあって賑やかです🏢🌉🛍️🎁🪅





そして、「最高の感動」「これぞ絶景」と言わずにはいられないのが、「三崎公園」の「いわきマリンタワー」です🗼😍😁😳🤗

これは、必見ビックリマーク

必ず、頂上ヘ行ってみてね爆笑ラブ




そして、スリルとサスペンスを楽しんだ後は、ゆっくりと心と体を休ませるために温泉街へ♨️

常磐湯本町の「ホテル古滝屋」さんの日帰り温泉、そしてすぐ隣にある珍しい「温泉神社」に参拝⛩️😘


そして宿泊地「道の駅よつくら港」へ😙



明日は天気が悪いらしいから、心配ですが、早く寝ます🤗

おやすみなさい⭐🌙💤😘