姿川 鯉釣り 2020 08 02(日) | キリの大好物

キリの大好物

釣りや映画や酒が好きで…
まぁゆるい感じで(^◇^;)



まずは前回
先週の水曜日 7月29日の釣果

釣行時間 2時間半

2バイト  2キャッチ

サイズは50と60㎝


2本ともCOMPLEX-T

今シーズン初の動物系ボイリー

このトキは途中から雨が降り始め2時間半しかできませんでした☔

カメ吉🐢の攻撃も酷かった





そして今回の釣果


釣行時間  5時間

10バイト  8キャッチ 

サイズ  50~70㎝

キャッチした内 1本はゴイニー先輩(45㎝)💦


キャッチできなかった2本の内 1本は 何かにラインが絡まってしまいラインブレイク(ごめんなさい😣)

もう1本はアワセた瞬間から重さが伝わりませんでした

ヒットしたボイリーはCOMPLEX-Tが6回  SatsumaImoが4回


前回から使い始めた動物系
カメ対策であまり使わなかったケド植物系でもカメに食べられてしまうので あまり意味は無かったカナ😅

それにしてもCOMPLEX-Tはナカナカの釣果😆
(ちなみに前々回 クランベリーで2回しかバイトがなかったポイントに投入して6バイトでした)



今回もカメ吉🐢の攻撃が酷かった

アタリが無いなぁ~と思って仕掛けをあげてみると 全てカメ吉に食べられてました💦

今回 投入後 約10分で来たアタリは なんと5回もあり 食い気はあるので カメ吉に食べられなければ もっと釣果をのばせたのかなぁ~と😅

常連サンも 投入後スグに 安部礼司サイズをあげてました❗



ではでは(@^^)/~~~