テイスト・オブ・ツクバ 神楽月ステージ 2016 11 06(日( | キリの大好物

キリの大好物

釣りや映画や酒が好きで…
まぁゆるい感じで(^◇^;)



友人がバイクレースに出るので

ツクバサーキットへ

応援に行ってきました爆笑





バイクで来るお客さんもいっぱいデス




お客さんのバイクもイロイロいじってあって見てるだけで楽しい音符




毎回気になるのが・・・


筑波サーキット内にある池で

フィッシングワン グランプリとゆう釣り大会が開かれていて

今回はまあまあ参加者がいましたネ

前回の優勝者は40㎝の鯉だったそうですうお座

いつか参加したいウインク




友人が出ているのは

FORMULA-ZEROとゆうクラス


決勝戦は

予選3位なので3番グリッド

ゼッケン75番








順調にスタート





レースが面白くなってきたのは8周目からびっくり


友人と4位の選手が3位争いでバトル!


マシンの差もあるらしく・・・


徐々に詰められ


4位の選手が走行ラインを変えたり

いろいろアタックしてくるがナカナカ抜けず



最終周・・・



友人がチョットの差で先に最終コーナーを立ち

上がってきて・・・



最後はタイヤ1個分位の差で友人が先にゴーーールキラキラキラキラキラキラ







3位入賞おめでとう\(^o^)/




コチラが友人のマシン

GSF1200S












友人のアタマびっくり

 75

気合い入ってます!