こんばんわおーん(・∀・)


ナゴド参戦された方々お疲れさまです(*^-')




さっそく本題に。
先週の日曜は久々にソレさんとヲタヲタ。



握手会なのに握手は行かず←
強いて言えば栄では大場単推しなので(ドヤ



隣の乃木坂握手会がもし全握だったら危なかったと思うw



ソレさんの浮気握手の後←
渋谷パルコへ移動。
パルコと言えば乃木坂なので軽くアウェー感w



パルコランダム写真で玲奈ヨリというJOKER引いてw
期間限定SKE48 cafeに入店。



モニター見やすい席確保。
1番目にコロ助のコメント映像が流れてました。


食事中は各チーム新公演のダイジェスト映像も。
本店ヲタとしてめちゃくちゃ思うところあるので、気が向いたら記事にしますw



注文したのは
■チームEのハンバーグ
夢は大きく 志は高~く!とっても素朴なヲタ活記録-2013081115200000.jpg中にチーズ入り。
高いだけあるw


■柴田阿弥の"目"からビーム・パフェ
夢は大きく 志は高~く!とっても素朴なヲタ活記録-2013081116000000.jpgなかなかうまかった。
パンケーキほどデカくなくて助かった。


おまけ(チームKⅡの麻婆豆腐)
夢は大きく 志は高~く!とっても素朴なヲタ活記録-2013081115210000.jpg



ドリンクのコースターは古畑奈和ちゃん。
大場が良かったな←




ソレさん
お誘い頂きありがとうございました!(・∀・)





P.S.
10月のパシフィコKFC個別買いました←

ギンガムチェック以来かな。