※おーそーいっ!
※なーがーいーよっ。

6月5日に16歳のお誕生日を迎えた、さっきーこと北澤早紀ちゃんの生誕祭。



18時集合/18時30分開演
劇場到着18時4分←ちこくw



【チケット番号】
213(キャンセル待ち当選扱い)



【入場抽選】
5巡目!!
大どんでん返し\(^o^)/


【観覧ポジ】
中央座席3列目
上手柱より4番目
要は…神。



【出演メンバー】
相笠萌・市川愛美・梅田綾乃・大和田南那・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・茂木忍



【影アナ】
岡田奈々



【セットリスト】
M00/overture
M01/初日
M02/必殺テレポート
M03/ご機嫌ななめなマーメイド
M04/2人乗りの自転車

―MC(自己紹介+雨の日の過ごし方)―

M05/天使のしっぽ
(☆小嶋・前田美・向井地)
M06/パジャマドライブ
(梅田・北澤・☆西野)
M07/純情主義
(☆相笠・村山・市川)
M08/てもでもの涙
(岡田奈・大和田)
M09/鏡の中のジャンヌ・ダルク
(☆峯岸・岡田彩・高島・茂木・橋本)

―MC(自分を誉めたいと思ったとき)―

M10/Two years later
M11/命の使い道
M12/キスして損しちゃった
―MC()―

M13/僕の桜

~アンコール(さっきー!コール)~

EN01/レッツゴー研究生!
EN02/水夫は嵐に夢を見る

―MC(北澤早紀ちゃんについて)―

EN03/白いシャツ
EN04/さよならクロール



☆北澤早紀生誕祭☆
【ちょっと待ったぁ~】
前田美月


お誕生日の歌を大合唱した時点で泣き出すさっきー。

【スピーチ(記憶の限り要旨)】
13期生がデビューしてそろそろ1年半になる。
13期生は元々16人いたのに、今は10人になっちゃった。

ステージに立ちたくても立てない人がいる。私なんかが立ってて申し訳ないと思うこともある。
だからこそ、私は頑張る。
AKB以外のこと(苦手な勉強とか)も頑張る。

今年は全握で等身大の筆で作文を書くむちゃぶりに当たったり、誕生日当日に武道館コンサートがあってサプライズ生誕祭があったりとツイている。このツキを活かしてもっと頑張る。

地味でキャラがない。
でも、最近は愛されキャラが定着しつつあり嬉しい。
地味キャラも脱却したい。笑



【感想】
さっきーしか!
なぁちゃんが言ってたけど、まさに天使の笑顔でした。

さっきーはダンスは元々定評あるし、安心して観てられました。

コメントも性格の良さがにじみでてる感じだし、茂木ちゃんと萌ちゃんが取り合うのも分かる気がするw

地味キャラ脱却するらしいので、温かく見守ろうと思います。



他のメンバーで気になったのは、みきちゃんとなぁちゃんかな。

みきちゃんの破壊的パフォーマンスも初めて近くで見れたw
センター最前に座ったら間違いなく釣られますね。

お人形さんみたいな顔をくしゃくしゃにして、全力さは伝わってきました。
バラの果実に選ばれなかったのが火を着けちゃいましたかね。



入る前は14期三銃士ならなぁちゃん派だったんで、さっきーがいない時はちょくちょく見てました。

ユニット明けの『お・か・だ・なな!』は何回観てもオイシイw

その後の無表情ダンスは、ファンのツボを押さえてると思った。ああいうの観たいもん!

この子がブリブリでしっぽとかやったらどうなるんでしょーかw



15期もいたけど、自分的には向井地美音ちゃんが一番いいかな。
あれで高1(=さっきーやこじまことタメ)はびっくり。

あ、でも、決してロ○コンではないので。
○リコンならとっくにHKTに流れてるはずw
美音ちゃんに関しては、お遊戯会の保護者感覚ですね←

試しに青サイ振ってみたら見事にこっち向いたしw
動くものに弱いのは共通でした。



ちなみに、DMM確認したんで分かるんですけど、前方で青と黄色振ってんの自分ですw

チーム4からBに飛ばされた人々が好き過ぎてこの2色。





また一段落したら公演入りたいな。

今度はジャンヌダルクさっきーだし観てみたい。



生誕委員の皆さまお疲れさまでした!素晴らしかったです♪

ピンクT欲しいです←




以上。
夢は大きく 志は高~く!とっても素朴なヲタ活記録-2013061120440000.jpg
夢は大きく 志は高~く!とっても素朴なヲタ活記録-2013061120440001.jpg

P.S.
ドームツアーは全スルー。

みなるんがいるならSKEのシングル買いますか。全握行きますか。
劇場は買ってないけど。



もしかしたらサシハラシングルは劇場盤を少し買うかも。

さっきーに会いたい。
あと、みゆちゃんやら、みなるんやら、ぱるぱるさんやら…

ソートしようかな。笑