こんばんは。


日曜日は、AKBさんの握手会にSKEさんのために行ってきました。




まずは、絡んでくださった皆様ありがとうございました。


単番で突っ込むとおとなしくなっちゃう人なので←ぇ




肝心の握手の方は、平田璃香子さん×11、木崎ゆりあさん×1。


ゆりぴーはリクアワの話。


りかちゃんは私服、写メ会衣装、リクアワ×2、アルバムMV、きしめん、卒業公演、真剣な話で8ループ。




ゆりぴーは具合が良い方の手でゆりあぴーすやってもらいました。久々に見たくなったw


りかちゃんはモバメでほのめかした通りのツインテール&耳付きの帽子。可愛すぎて一回目は話し飛ぶかと。


7部では図らずも鍵締め握手になり、ちょっとした思い出になりました。幕張はそれくらい過疎でした。あれじゃ各部100も売れてないよ。


いつもりかちゃんから感謝の気持ちを伝えられる側だったので、比較的枚数のあった5部での真剣な話ループでは、今までの感謝の気持ちを伝えてきました。


この渾身の1ループが出来たので満足です。ただの大告白大会でしたが。笑








思えばこの1年りかちゃんで頭いっぱいだったなって。


おめでとうと口は動くけれど、さみしくなっちゃうなって。


大好きなりかちゃんが、手の届かないところへいってしまう。








遠くにいても。泣かせる曲です。








P.S.1


卒業公演のサイリウムにご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。


ささやかながら、りかちゃんの卒業公演の思い出に残れば幸いです。




P.S.2


日曜日の全国握手会@幕張は行くかすごく迷う。


券をりかちゃんレーンで使えない全国握手会は初めてなので。


ソレさんに騙されたと思って玲奈ちゃんレーンでも行こうかな。笑


白組のほうが好きな子は多いイメージだから、あとはレーン分けによる。




P.S.3


SKE48 mobileやAmebaでSKEメンバーが更新するりかちゃん関連のブログが嬉しいです。


中西さんと金ちゃんのブログが特に良かったけど、今夜の玲奈さんのもまた素晴らしい。


ピンチはりかちゃんす!【SKE48 平田璃香子さん応援ブログ】~横浜まで『ラッキー!!!』届け!~-pict_4.jpg