アイシテラブル!全国握手会の日程が発表されましたね。

在京ヲタなんで東京会場しか確認しないんですけどw

1回目は5月27日
片想いry全握の翌日

2回目は8月12日
前後にイベントは特になし

会場はいずれも地元パシフィコ横浜\(^o^)/
SKEってパシフィコ推しだなw



全握の翌週が2日間個別であることを考えると、26日の片想いryは券あるから行って、5月27日はおやすみしようかなと……まぁ雨なら行きますけどね←

8月12日はりかちゃん誕生日の直後だし、部活もオフ中なんで、行かない理由はないです(・∀・>)

問題は27日に平田&木崎というオキドキ全握伝説のペアをぶっ込まれたときですね←



福岡に飛ぶという記事もちらほら見掛けましたが、みなさんはどこに行かれますか?



P.S.
11日~13日は千葉で大会です…

優勝か最下位なら個別の週がオフなんで、空気読んで頑張ります←

福岡行かれる&見逃した行かれる方楽しんできてください!


P.S.2
倍率高そうな公演に応募わず←

当たったらごめんなさい。