いつにも増してどうでもいい内容なので、ばっくすいしょー♪



本題1
【見逃した2二本柱枠結果】

8公演に応募して、、、



5月23日(水)
K5th 逆上がり by SKE48 TeamE
二本柱枠 連番

が当たりましたw



Eのリバイバル当選とか2年連続だしw

去年のパジャマドライブは、台風を理由に干すというヲタ芸←



はて、、、困ったなう。



もちハマの行動予測①
『自分+Eヲタさんで実際に見に行く』

《課題》
この週はどう転んでも部活。
⇒部活が無くなるように雨乞いするしかない←



もちハマの行動予測②
『2枚とも譲る』

《課題》
もちハマが見逃す。
譲るとしたら、、、はて、、、



もちハマの行動予測③
『欲しかった、僕の太陽か手つな(S)と交換してくれる方を探す』

《課題》
そんな都合の良い方いない。






どーしよー( ´△`)

行きたい方います???





本題2
【アイシテラブル!注文確定】

抽選通り、19枚、前払い。
ぼんびーなう!





P.S.1
みなるん生誕もぱるる生誕も干されて泣ける。

しかも6日の僕の太陽は用事で出せず(涙)

これは、7日の生中継を見に行くまである!笑



P.S.2
だいぱぱさん来るので、切実に4日の目撃者夜公演を当てたい←





ネタ尽きたので、次は5月以降の予定とかソートとかをまとめようかなと思います。