まずは、ブログタイトルを変えました(*´∇`*)

あまりしっくりきてなかったので…

後半部分はひらめき次第マイナーチェンジしていくかも←





本題に入りますと

【見逃した君たちへ2】

8公演に応募して、、、

見事に全敗。以上。





【アイシテラブル!個別結果】

参加するのは、両方の東京会場です。

取ったメンバーはいつもの2人です。

後はお察しください。









でも良かったんですが、一応書きます←誰得?


☆1次結果☆
◎6/2
5部 木崎ゆりあ 3枚
◎7/14
4部 木崎ゆりあ 3枚
4部 平田璃香子 3枚
5部 木崎ゆりあ 3枚
5部 平田璃香子 3枚


☆2次結果☆
◎6/2
5部 平田璃香子 3枚
◎7/14
3部 平田璃香子 1枚


ちなみに、
☆2次落選☆←
◎7/14
3部 木崎ゆりあ 3枚

なんで1次で入れなかった?って話ですがw



さ~て、どこ削ろうかな←

でも、ゆりあと仲良くなるために、真剣にお付き合いするために←、このまま計19枚も悪くない。





理想の流れとしては、、、

りかちゃんの生誕に入る!

ゆりあに『あっ(・∀・)ノ』って気付かれる

りかちゃんの怪訝な顔を拝む

って感じですかね(汗)



ゆりあは実は30回くらい行ってるけど、時期バラバラ過ぎて、バカ過ぎて←、覚えられてるか不明。

そもそも、認知厨ではございません(・∀・>)

3次は何もやってません。





りかちゃんが体調崩してぶっ倒れてる時に、同じくもちハマも高熱でぶっ倒れてました。なんという偶然。

まだ喉に後遺症が……

29日も夜にはトレ(&絡み)目的で行きたいけど、この声では誰にも話掛けられぬ……

ラブリーナさん、待っててくださるならCD渡しますけど。
阿弥ちゃんって何部でしたっけ?

もし絡んでくださる方いるならよろしくです(^-^)/


ピンチはりかちゃんす!【SKE48 平田璃香子さん応援ブログ】~横浜まで『ラッキー!!!』届け!~-pic_1_resize.jpgゆりあぴーすbyりかちゃん



P.S.1
明日香さんがぐぐたすで『最近、パレオはエメラルドが大好き♪』的なこと書いてたけど、僕があなたから離れるきっかけとなった歌もそれです。



P.S.2
逆上がり初日は5月14日。

5月12,13日の大会結果次第では行ける!←俺が行く意味w

でも、唯一行けそうな15日のS公演はゼミ。
休めないなら、尊敬するあの方と同様、仮病使うかな?笑っ