こんぱら~


こんぱらって使いやすい


こんにちはバラダイスの略だった気がするけど笑


考案者のみゃおさまありがたや~(^-^)





フレキスの追加握手会が発表されましたね


27日に幕張かあ


行け








なくはない


行くしか!


でも券使いきっちゃったよ~


あーどーしよ


もっちぃと個別形式って惹かれる要素ありすぎだぁ


1枚1260円のCD買うか


1枚1Kくらいで握手券取引か


ま よ う


1K未満で提供してくださる方いたら取引して欲しいけどいないだろうなぁ


あーどーしよ(2回目)


とりあえず会場まで行くことにはした


なぜなら


ずっと前から


の券残ってたから笑


合宿で行けなかったんですあのイベント笑


生写真と交換うぃる!


紙くずにならなくて済んだ~


というか存在忘れてCDに入りっぱだ笑


行く方いたら絡みましょう


もはや絡み重視で行きます!


一応掲示板に希望投稿うぃる!

―――――――――――――――

2ショットポラ券詐欺出ましたね


AKB興味ないけど釣れた


みたいな供述www


とくダネ見てたら


倉持明日香と23回2ショットポラ撮った人出てたw






うん


引いたわ


同じ推しだけど引いたわ


昔はガチャガチャ買い漁れば撮れたとかドヤ顔で言ってたけど引いたわ


そしてキャラアニの説明してた


笠井さん何も分かってないけど説明してたわ





と、ゆうことで


握手券取引ガチで頑張ります


フレキスへの投資は全く苦にならないので





そうそう



明日は高校の仲良しグループで飲み会なので夜回れないです


ごめんなさいねm(__)m