昨日は体育の日ということで


思いつきの勢いにまかせた企画


10月11日は体育の日
目指せ1011ペタ!!(仮)


をやっていました


先程、アクセス数などの結果が出たので発表します





まずは、ペタ数






202ペタ!!


自己新\(^-^)/


あんなにペタしたの初めて

ただ22時過ぎ以降にペタして頂いた方へのペタ返はかなりあやしいm(__)m





更新したブログ数



7件


自己新\(^-^)/





ブログに寄せられたコメント数



37件



ありがとうございますm(__)m






そして、いよいよアクセス数




























652







携帯509+パソコン143





はい、自分の頑張りが足りませんでした…


体張り切れてなかったのかもしれないです





ただ、652アクセスももちろん自己新で
もちもちブログ
を読んでくださった皆さま
もちもちのハマっ子にペタしてくださった皆さま
に感謝申し上げます



1011-652=359

なので359回何か体張ります


多分筋トレ(笑)






本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします

大学着くまでコメ周りしよっと