おはようございます(^_^)/

昨夜のANNをメモりながら聴いて、文章に直しました

オープニングトーク
~麻里子さま舌好調~

衣替えの季節何着る?
甚平(松井)
浴衣(あきちゃ)
水着(麻里子さま)


甘栗が喉を直撃して声がおかしい松井

10月3日はあきちゃの誕生日→
サプライズケーキ(BGMはもちろん涙サプライズ!)

18thビギナー音符フルオンエア

~近況(全体)~
薬師寺でウソ!?
(本当は奈良8年振りなのに、6年振りと言ってしまった麻里子さま)

えれぴょん卒業公演
スタッフがサプライズに関するメールをえれぴょんにも転送してしまいネタバレ危機
みんなで焦ったらしい

~近況(個人)~
きたりえとカラオケbyあきちゃ
こじはると買い物by麻里子さま
音大スタートby松井

麻里子さまは、こじはるとの買い物のあとブス会(ノースリーブス3人でのご飯)にも参加
ブス会ではたかみながイジられまくるらしい…

~メンバーブログ紹介~
ブス会by麻里子さま
地方の絆を忘れずにby指原
動物の話しましょby大家


めざましごはんのCM
みんな朝からよく食べる
食べない人はいない
(あっちゃんの朝ごはんは有名ですね)

~初心に帰ろう~←昨夜のテーマ
あきちゃのカバンチェック
手帳チェック
カバンの中はかなり汚いらしい

~セクシーボイス大会~
明太子
ドラえもん助けてよ~

↑松井はガチでセクシー
麻里子さまはネタ(笑)


生電話→さえちゃん
鳴らしてすぐ出た
生電話は昨夜でラスト

K6thRESET音符

リスナーの辛かった思い出をシュレッダーにかけまくり

A6thサボテンとゴールドラッシュ音符




こんなところですね

なんだかんだ最後まで聴けた

率直な感想
麻里子さま面白すぎる!!

ポンポン小ネタが出るし、あきちゃや松井へのフリもうまい

楽しくてあっと言う間だったかな






ただ、代償として、今超絶眠い

1日部活やったら倒れるかも

まあ頑張ります…



今日1日頑張りましょー!!