こんにちは(^-^)/


またもや雨でお休みを頂き、昨日のAKBINGO!、DERO、つい先日のネプリーグを見てました


AKBINGO!で
アンダーガールズの
僕だけのvalue
PV初公開してました


なかなか良い曲なのは嬉しいんですが…







いなくね!?


もっちぃいなくね!?


何回見てもいなくね!?





どーゆーことだああああああ


らぶたんセンターのそばにもっちぃいないよおおおおおお


アップで抜かれたりもしてないんでホントに出てません(泣)





そこで、推しだからこその淡い期待が浮かんできました…











えれぴょん枠で選抜。どーん













ないか…










もしそうなら、何でらぶたんじゃないんだ!?ってなりますしね(笑)



とりあえず
親が出掛けた休日は楽しいです



フレンチ・キスに癒されながら、ゆるーく時間割組んでます


ではでは(^-^)/