こんにちは(^-^)/


もちもちのハマっ子です


最近アメンバーさんが増えてきたので、自己紹介をしようかと




名前
さすがにゴメンナサイ


18

職業
大学1年生
ソフトテニスを中学からかじってます
まだ受験勉強の質問は答えられるかな

AKB歴
涙サプライズ!新規
だが、受験勉強で長らく干し
桜の栞の頃復活!

推しメン歴
珠理奈(涙サプライズ!の頃一瞬)→優子・まゆゆ(とある懸賞の当選による一過性)→ゆきりん(ポニシュシュまで)→もっちぃ(YouTubeで一目惚れ)

かつてはどえらいDDのようですが、今はもっちぃ一直線


一番好きな曲
ハート型ウイルス(もっちぃ参加版)

一番好きなシングル
涙サプライズ!

横浜ベイスターズファン








とりあえずこんなところ

質問も受け付けます(AKB問わず)
答えられる範囲内で何でも答えます
何個でもどうぞ(^-^)/



ではまた