こんばんは(^-^)/


今日は雨のおかげで
最高にグダグダな生活に浸りました


ソフトテニス部に所属しているのですが、コートダメになってるからね


ありがたいお休みを頂き
昼寝、ゲーム、AKBに投資(笑)


ポケモン買えてたらな~
この前買いに行って品切れだった
萎え


久々のパワプロ
めちゃ下手になってた
萎え


やっぱりAKBは裏切らない
安定感異常\(^-^)/


神曲たちDVDを久々に見て
選抜入れなかったもっちぃが
大声ダイヤモンド踊ってる~!!
とテンション上がりアップアップアップ
RIVERも踊ってる~!!
とテンション更に上がりアップアップアップ

YouTubeさまにもお世話になり
beginer初聴き

賛否両論あるPV気になる…



しかし、AKBに浸る自分に残念なお知らせメールby部活の先輩

10月10日は練習試合
9日も午前、午後両方練習だとさ

東京秋祭り丸かぶりじゃねーか!!

チケットとるべきかな
10月10日のライブなら間に合うかな…?
どーしましょあせる

泣けるわ~

フレンチ・キスイベントも
合宿とかぶって見事全干し(泣)
だったから、今回は外せない!!
のだけれど…


テニスは中止だけど、AKBは実施するくらいの適度な雨希望←


今のところ、チケット争奪戦には加われません




週刊AKBをライブで見たのも久々
親の視線を気にしつつ…

あとはオールナイトニッポンやあ~
誰かな?
もっちぃ出てくれ~

NHKの歌番組収録してるのだから、東京にいるはず

優子と萌乃との写真あったよね
ゆうらりゆうこに


ぐっだくだで体力あり余ってるから、ばっちこーい


今日を象徴するようなグダグダ長文に付き合わせてゴメンナサイ

いろいろ書きたいから複数回更新にしようかな…


明日こそ充実した日になりますように


あー鼻水とまんねーあせるあせるあせる