こんばんは~(^_^)/



じゃんけん大会からはや2日経ち

大雨で寒くていい感じにアタマが冷えて

冷静に物思いしてみた休日




じゃんけん大会では

シングル選抜メンバーを決めるのは派手に行われたけど



アンダーガールズって結局どーなったのか?



君のことが好きだから

に負けない名曲を歌うかもしれない

次期アンダーガールズは誰?



じゃんけんは16位まではしっかりやったけど



17位~51位ってノータッチだよね…

負けは負けで終わってしまったから



まあ何位までがアンダーかもわかんないけどね



組もうと思えば、総選挙順位を踏襲して、前回選抜組を寄せ集めた銀河系アンダーガールズもできるけど

それじゃ、またスポットライトが当たらないまま終わってしまうメンバーがたくさん出て

あんま公平じゃない

見ててもスッキリしないかな…



やっぱり、51位までケリをつけるべきだった











じゃんけんの聖地

日本武道館で





今日の自分が、いかにくだらないことを考えてたかわかりますね…


でも、ヘビロテより涙のシーソーゲームをシングルA面にすれば良かったのではと考えている自分にとって、アンダーガールズの曲はやっぱり大事です





P.S.
昨日のブログで
オススメ教えてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

曲選びがすごく助かりました


急に寒くなって体調崩しやすい季節なので、風邪ひかぬよう頑張りましょう


今日はこのへんでパー