おはようございまーす(^.^) | 意外に平和主義Ⅱ

意外に平和主義Ⅱ

この頃はイヌ(妹んちのコやけど)のインスタしてる

ガーデンハックルベリィ
小さいかわいらしいお花が咲いたよラブラブ


昨日の📷
きゅうりは一番果なんで、早めに収穫ニコニコ



公園でポッキーの箱を📷してる変なおばちゃんしてきた笑
幸せの晴れりんご🍏ってあるんやね知らんかった~おいで

来た来たルンルン
誰か知らんけどもぐもぐ
ファーロンだってチュー
こっち向いてかわいいけど、スヌーピーの方見てくれないと爆笑

収まったニコニコ


夜は息子の少年野球チーム⚾時代のハハ友らと🍚🍻会爆笑
で、
お母さんさんのスマホクリーナーの子が何者か謎

他の人らも、
ツチノコ、カピバラ、ねずみとか言っててバツレッドブッブー

ワタシ当てた⭕イエーイ

お母さん「よく何か聞かれるけど、当てた人はてぃーさんがはじめてやわ~」

謎の子の正体下矢印








オオサンショウオでした~爆笑