こんにちはニコニコ

本日は、お腹がユルユルでお家から一歩も出ない引きこもりdayです。


さて、

4月14日(日)に山梨県の南アルプス桃源郷マラソンの10.5kmの部に参加してきました。

給水の度に1〜2分歩きましたが、無事に完走する事ができました。


今年も無事に参加する事が出来て、感謝です。

この病にかかる前は、他の予定が無ければ参加するのはあたり前の事だったのてすが、今は奇跡に近い出来事です。ありがたいことです。


今年は、桃の花も桜と同様に少し開花が遅れたようで、咲いてる桃の木が多めでした。

あつすぎの良い天気の中、頑張ってなんとか完走。
昨年より1分くらい遅かったのですが、練習をしていないのと加齢のせいですね。

いつもは、みたまの湯と言う日帰り温泉に寄るのですが、今回はなんぶの湯と言う日帰り温泉に寄ってみました。眺望は無いのですが、アルカリ泉で肌はスベスベになります。食事処のご飯もなかなか良かったです。


来年も楽しく参加することができればいいなぁニコニコ




 プロフィール詳細に膵臓がん治療経過をダイジェスト版を追加しました。

治療経過ダイジェスト版 

 

 


Stand With Ukraine🇺🇦!
 
それではまたニコニコ