お久しぶりですニコニコ


元旦の能登半島地震から少々忙しく、しばらくブログから離れておりました。

皆様のブログへもお邪魔出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


さて、私は相変わらずのお腹の調子でアヘンチンキが手放せない日々ではありますが、元気です。


本日は、パンキャンジャパン主催のパープルストライド2024に行ってきました。

5kmランに参加し、闘病中の方々の治療の奏功を祈りながら楽しく走らせてもらいました。


誘ってくれたがん研有明の外科のI先生には会えませんでしたが、肝胆膵内科のO先生にはお会い出来て治療中のお礼が出来ました。来年はがん研有明病院がパープルストライドの担当だそうです。


日テレの膵がんサバイバーの菅谷アナも参加されていて、少しだけお話しできましたがお元気そうで何よりです。さすがに良いお声に惚れ惚れしました。




ずいぶん前の写真ですが、膵がんになってから毎年訪れている越生梅林と近所の河津桜を載せますね


↓越生の梅です




↓近所の河津桜です



来年も観ることができますように。




 プロフィール詳細に膵臓がん治療経過をダイジェスト版を追加しました。

治療経過ダイジェスト版 

 

 

 

 

Stand With Ukraine🇺🇦!
 
それではまたニコニコ