こんにちはニコニコ

 

昨日撮った造影剤CTの結果を聞きにカニ病院かに座病院に行ってきました。

何度やってもドキドキドキドキドキドキものですね。

 

心配したり不安になっても、結果は何も変わらない事はわかっちゃいるんですけどね。

 

結果は変化なしで「セーフ」でした。

まぁ、なんだ、とにかく良かった。ほんとに良かった。感謝です。

 

腫瘍マーカーは若干上昇傾向ですが問題なし。腹水もあるけど変わらないから問題なし。

先生曰く「腫瘍マーカーは再発ならもっと上昇する」ので心配ないとのこと。

 

次回は、半年後の11月で胃カメラも同時に検査予約しました。

 

次回が無事なら、その次は1年後で大腸内視鏡検査も同時にやってくれるそうです。

 


 プロフィール詳細に膵臓がん治療経過をダイジェスト版を追加しました。

治療経過ダイジェスト版 

 

 

 

 

Stand With Ukraine🇺🇦!
 
それではまたニコニコ