こんばんはニコニコ


 本日、山梨県の南アルプス市で開催されたマラソン大会に参加しました。

膵がんになって新型コロナを乗り越え5年以上ぶりのマラソン大会への参加でした。


抗がん剤治療中は、足の爪が剥がれてたりでランニングどころではなかったし、

術後は新型コロナのせいで大会自体が中止になったり、

新型コロナのワクチン接種をしたら翌日から息苦しくなるという副反応があって

長距離56のジョギングは地獄の苦しみがあったりで 大会なんて無理の状態でした。

(ブログではこの事お伝えしてません)

でも今年の2月末くらいから

その息苦しさがやっと和らぎ始めて5〜6キロ走れるようになりました。


今回は10.5キロという距離で、ぶっつけ本番で不安だったのですが

ゆっくり楽しく走れて完走出来たことに感動感謝です。


完走証です




桃の花咲いてました照れ

咲いてない畑も有り、農家の方に聞いたら品種の違いだそうです。

ゲストランナーの赤羽有紀子さん

お天気良く富士山が綺麗に観えましたよ爆笑

ゴール地点

わたしです
写真奥の八重桜はまだまだ見頃でした

マラソン大会に参加出来る日が来るなんて思いもしませんでした。

今日は下痢も早朝だけで済んで良かったです。

感謝



 プロフィール詳細に膵臓がん治療経過をダイジェスト版を追加しました。

治療経過ダイジェスト版 

 

 

 

 

Stand With Ukraine🇺🇦!
 
皆さまが穏やかな日々を過ごせますように

それではまたニコニコ