こんばんはニコニコ


 WBC 侍ジャパンがアメリカチームに勝って優勝!

昨日のメキシコ戦に続き良い試合でした。感動をありがとう。

昨日メキシコの監督さんが言ってましたが、「勝者は野球界」という言葉がまさにぴったりです。


正直アメリカに勝つとは思っていませんでした。なので昨日WBCネタを投稿したのです。


またしてもすごいドラマを見せてくれましたね。

最後のアウトが大谷さん対トラウトさんですよ?

まるでマンガの世界が実現した感じですよ。いいモノ観させて頂きました。



 

 プロフィール詳細に膵臓がん治療経過をダイジェスト版を追加しました。

治療経過ダイジェスト版 

 

 

 

 

Stand With Ukraine🇺🇦!
 
皆さまが穏やかな日々を過ごせますように

それではまたニコニコ