こんばんはニコニコ

 

昨日は『かに病院かに座病院』通院の日

2020年4月2日(木)の通院記録メモ

 

新型コロナウィルス禍の中

通勤時間帯に電車に乗りました。

学校休校、テレワーク、時差出勤、

出張自粛、外出自粛などのおかげ

でしょうか、いつもより3割ほど

利用客は少ない感じ。

 

電車の窓も所々開いていて換気も

されていたので、少し気が楽になりました。

 

今回は、

退院後12回目の外来でした。

本日のメニュー

1.血液検査

2.肝胆膵内科

3.肝胆膵外科

 

血液検査終わって

タリーズで読書しながら診察待ち

本日のコーヒーは「ピッコロバンビーノ」

少しだけ甘い香り、スッキリでコクはほぼ無し。

(個人の感想です)

 

血液検査から3時間待って

イケメンO先生(内科)の診察

「あと2週間になりましたね!

2週間後に血液検査結果を診て

内科は終了です。

そのあとの診察が発生しないって

ことが一番大切ですね。

 

血液検査結果ですが

今回は腫瘍マーカーの結果は無し

貧血の傾向は変わらず

その他肝機能などは問題なし

でした。

 

ここにきて、副作用の涙目の症状が

すこし出てきたので、マイティアを処方

してもらいました。

流涙がひどくなるようなら

すぐ近所の眼科で診てもらうことを

強く言われました。

 

次に外科のI先生の診察。

TS1服用終わると2週間ごとの

下痢止め(アヘンチンキ)のためだけの

通院は大変なので自宅近くの

クリニックとアヘンチンキ処方が可能な

薬局を見つけておくように言われました。

決まったらクリニック宛てにお手紙を書いて

くれるそうです。

 

あとは、会計してお薬をもらって終了です。

(アヘンチンキ処方で40分ほど待ちました)

 

あと2週間TS1の副作用と

なんとか折り合いつけて頑張ろう!

と言いつつ今日は下痢の腹痛が強く

横になってましたあせる笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有明地区の風景です。

ゆりかもめ線の橋脚に五輪PRのペイント。

↑のデザインは2~3種類あるようです。

レインボーブリッジが遠くに見える

オリンピックのBMXレース会場

観客席(青色部分)かなりできましたが

1年以上本番を待つ訳ですね。

新型コロナ野郎のせいでムカムカムカムカムカムカハッ

 

観る気満々だけど、もし観ることが

出来なくなったら、どう責任とってくれるのよパンチ!

運命だから受け入れるけど

悔しい・・・

足掻けるだけ足掻いてやるけどさニヤリ

 

ダウンポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村