こんにちはニコニコ

 

ヒトからヒトへの感染とみて間違いない

バス運転手の患者さんが発生しましたね。

 

抗がん剤治療をしている身としては

これはおおごとですよショック

 

殆どの抗がん剤の副作用として

骨髄抑制があり免疫機能が低下することは

がん患者の常識ですから…

 

外出時のマスクゲホゲホ

帰宅時の手洗い、うがい

は当たり前だし

 

人が集まる場所には、極力行かない。

中国人観光客が来るような場所には

絶対に行かない。(行けない)

 

中国政府よ、

SARSでの教訓を活かす気がないのか!?

去年の12月には異変を把握していたはずだよねパンチ!

 

日本政府(国会)よ、

「サクラ」だの「やじ」だのやっている場合かビックリマーク

感染拡大防止にもっとやることあるだろパンチ!

 

未だに厚労省HPでは

「中国国内では人から人への感染は

認められるものの、

我が国では人から人への

持続的感染は認められていません。

国民の皆様におかれては、

過剰に心配することなく・・・」

なんて書いているしむかっ

 

中国から観光客が来ているんだから

意味ないでしょうよDASH!

 

能天気なTVテレビのワイドショーでは

観光地の客減少に対し

「風評被害が心配です」

なんて

人の命とどっちが大切なのか?

と小一時間問い詰めたい事を

言ってやがるドンッ

 

アホちゃうか?言葉が軽すぎむかっ

 

観光地にスーパースプレッダーが

絶対に居ないって

科学的に証明してから言えよ爆弾

 

書いているうちに

怒りが湧いてきてアセアセ

汚い言葉使いになってしまい

お見苦しくて申し訳ございません。

 

ダウンポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 手術(外科治療)へ
にほんブログ村