こんにちはニコニコ

 

すい臓癌と関係ない記事の連投すみませんお願い

 

4月26日、あしかがフラワーパーク

ふじを鑑賞しに行ってきました。

 

抗がん剤治療の合間の気晴らし音譜

 

天気はあいにくの雨模様雨でしたが

見学時は雨が止んでくれましたチョキ

大藤棚がいくつかあって綺麗でしたよビックリマーク

藤にも色々種類があるんですね。

むらさき、薄むらさき、ピンク、しろ など。

藤以外には『つつじ』も見頃でしたよ目

 

ゆっくり見て廻って1時間半くらいでした。

ご飯と休憩入れれば2時間半くらいかな。

 

4月下旬としては寒かったびっくりので

お昼は佐野ラーメンを注文ラーメン

 

この日は味覚障害がほとんど無く

美味しくいただきました。

 

ダウンポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 薬物療法(抗がん剤治療)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 手術(外科治療)へ
にほんブログ村