いなまちローズキャンドル | 長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

長野県幼児体育・和っぴーくらぶ・SARAの一日一善♪ブログ

自分の趣味や仕事での出来事など 自由に書いています。

バラ好き 集まれ〜🌹  の素敵なイベントの紹介です。




伊那市商店街で行われている バラまつりに合わせて


バラのもちーだけ  だけを集めた イベントを開催します🌹ラブブーケ1ラブブーケ1ラブブーケ1


私は 商店街のバラを使った 「いなまちローズキャンドル」のワークショップを行います。今年で3年目。 キャンドルの中でも一番豪華で 大好きなキャンドルですルンルン



先日 信州花フェスタで WSを行ったのてすが 大好評でした!

皆さん可愛い キャンドルができたでしょーハートハートハート


現在新しい花びらを絶賛  乾燥中です(笑)


そのほかにも

バラモチーフのブースがいっぱい🌹

サンドアートや


バティックアート(インドネシアの臈纈染め)


キラキラの グリセリン石けん  や


アイシングクッキー🍪


羊毛フェルト などニコニコ

バラ好きにはたまらない ワークイベントとなっています。


6月15日、16日
10時〜16時

会場 伊那図書館




ワークショップの後は
ぜひ商店街の綺麗なバラ達を 散策してくださいね