5/21(土)の夜は、辻堂のんのんでライブ。

久しぶりに娘と一緒に歌いました。

(三島駅から東海道線で現地に向かいましたが、いきなり国府津駅でストップ。平塚駅で人

身事故とのこと。こりゃ何時間も足止めか?と一瞬不安がよぎりましたが、一駅づつ進むう

ちに30分ほどの遅れで到着しました)


翌日の5/22(日)は第41回ビッグマウンテン・オープリー

伊勢原市民文化会館で行われました。

我らバンドを含め、

13バンドが集合し、入れ代わり立ち代わりで、

お昼前から4時くらいまで演奏。

そのあとの打上げはアルコールも手伝って、

非常な盛り上がりでした。

次回は11/13(日)の予定。


辻堂のんのん



伊勢原市民文化会館