先日 人間ドックに入りました。
どこか悪くなっていてもおかしくない年齢なので、
心臓、脳を中心に調べてもらいました。
心電図、MRIが終わったあと、
「ついでだから睡眠時無呼吸の検査もやってみましょう」
ということで、こんな姿になってしまいました。
ネットに入れられたタマネギのようです。
これだけ変装すれば、外したって町で会っても分からないでしょう。


カワサキ タツミ の     ブルーグラスなアウトドアライフ
体中に電極を付けられ、沢山のケーブルに繋がれました。
あやつり人形状態です。
呼吸の状態を調べるために、鼻、口、喉、胸に、
目の動きを調べるために、こめかみ、ほほに、
寝返りの状態を調べるために、すね、胸に、
血液中の酸素量を調べるために、指先に、
そして、脳がどのように反応しているかを調べるために、頭頂部と額に、
全部で20数箇所でした。
「さあ、配線が終わりました。明朝までゆっくりおやすみなさい・・・」
繋がれたままじゃ、寝られるわけないでしょう!!
長い なが・・・い 一夜でした。


カワサキ タツミ の     ブルーグラスなアウトドアライフ


カワサキ タツミ の     ブルーグラスなアウトドアライフ